0 1 2 3 4

シダのみ最高やな!そしてたぼちの車に財布忘れたかもだから早

テーマ:銀行・カード
自転車で事故った時には自転車保険というものがありますので、そちらに加入すると、事故った時に莫大な慰謝料の負担を多少んりとも軽減してくれます。

維持費…保険で月5千くらいで、ガソリン代が月一万ちょっと。で、タイヤが年一回換えて、3万。まだ一年しか乗ってないので、これくらいしかわからないですね(; ・`д・´)とりあえず1ヶ月に二万あればいけると思います!素で受けると340ダメージで致命傷だなあ。そう考えると14だけでも積んでおけば保険になるのか。


海外投資 雇用保険はアルバイトでも加入したいと思っている人もいるかもしれませんが、ほとんどの場合には、アルバイトで雇用保険に加入するということは無理のことが多いようです。 ETFブラジルのファンサイト 隣の席のいい感じの雰囲気のカップルが保険とか見合わせて将来のこと話しててなんかいいなって思った☺️


しびれる自動車保険 預金保険制度において,預金保険の支払の対象とならない預金等に外貨預金がある。自動車保険くっそ安い会社があるけど評判めちゃ悪い。さすがにやめた方がいいかなー。風邪っつわれてたけど、保険証ねーからなぁ………(´×ω×`)

鳥さんって左手の薬指に指輪付けてるんだね、おしゃれだろうけど

テーマ:結婚
毎年国際バラに行っているものです(。・ω・。)ノ来年を待ち遠しく思っていましたが、蚤の市に出られるとお聞きし楽しみにしています!また何年後になるかわからないのですが、ぜひブライダルアクセサリーもお願いしたいと思っております(*´ω`*)ゞ
評判でわかる!スマ婚チェック方法 教習のときやたら絡まれたギャルがいたんだが、そいつその時点で結婚式場の仕事決まってて私仕事決まって無くてやたら「えー仕事決まって無いのやばくない?」とか言われたんだけど、最近そいつFacebookで出てきて結婚式場の仕事辞めて今居酒屋のみっぽくて優越感感じた私は性格悪いな。歌を編集する鬼門はMIXじゃなくてマスタリングだと個人的に思う後ろのカップルかわいいふはははは( ´´ิ∀´ิ` )♡♡あいつが婚約指輪を( ´´ิ∀´ิ` )悪くない( ´´ิ∀´ิ` )☜黙“大丈夫大丈夫٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡いつか結婚指輪として金がかえってくる(笑)”鬼月さんあいしてます!結婚しましょう!挙式は和式と洋式どっちにしますか!白無垢朔夜とウエディングドレス朔夜どっちg(((((小日向文世似の駐在員さんが何とも言えず、左手薬指の結婚指輪ですらセクシーだった。何これ。半沢シンドローム。
あーれー?はてブしといたはずの3Dプリンタで出した指輪屋さんとかわからんくなった

ククク・・・福祉の業界で定年まで働けるのか、働けたとして年金

テーマ:保険
風邪が全然治らないし年金払わなきゃいけないのにどう考えても受付期間平日だしそろそろ定期健診だしクレカの支払い明日までだしやばやば



私に働かせるつもりなら今までの分の年金全額国に返してくださいよ障害年金で酒飲んだくれてる叔父に自分の生きがい話したってこっちの気が狂うだけだ。やめてくれ

親に手続きを任せていたはずが、出来ておらず、なんと、二十歳になってから一回も年金を払ってないことになっているようだ。(笑)今だけ後納制度があるみたいなので少しずつ払っていこう…消費税あげるなら年金制度さっさと移行しろどうして数少ない若者が数多い年寄りの金払わなきゃいかないんだよ自分で貯めたかね自分で使うように変えろ
注目語録:住宅,知事,事業,販売,党,猪瀬,会社,地方,設置,増加,連続,規制,契約,廃,国内,都議会,円,対策,年金,利用,輸出,見通し,政策,施設,1月,選挙,判決,予算,消費,議員,判断,対応,自民党,辞職,一眼,景気,大統領,4月,予想,生産,指数,説明,回復,前年,..小鳥のさえずり}(96)失業と思ってみても六十五師走の風がなお身に沁みる(97)満月や東の空にうろこ雲見上げる吾を励ますように*年金暮らしなのか失業者なのか、この世に必要とされないという錯覚になり、私は男として60~70歳は、とても寂しい時期ではないかと思っています。明日学校終わってから年金しばきにいこ、おやすん

ペシャッて…キッチンからペシャッて音きこえたもん…

テーマ:料理
スーパーに買い物に行くと、ついついいろんなものを買ってしまい、使い切れずに捨てる食材なんかも出てしまいます。ネットスーパーでは、献立のヒントが出るものもあり、食材を無駄なく使って節約できるんです。大宮で食べた油そばは、魚介風味で食べやすいがあっさりしすぎて物足りなかった ここ らーちゃん!!だから!!キッチンまわりって何よ!!!
割安な評判コスモウォーターをお届け 来てくれてるんですか(〃▽〃)!!♡♡キッチンからだとなかなか見かけれないので残念です…。゚(゚´Д`゚)゚。さすが2年のキャリアですね♡てか!コーン好きなん覚えてくれとんにびっくりです(*゚Д゚*)!アルサバで目の前にあるのに取れない食材があって、なんだこれ…?って思ってよく見たら「オゾン草や!」ってなってトリコマコンビで出直したら無事げっとできた❤︎❤︎でもこれ小松さえいればとれるかもしれない気がして、でも怖くて確かめられない…((((;゚Д゚))))

今日もお弁当美味しいですねっちねちねちねち。はっきもちわりい 魚介類嫌いやわ

満喫しすぎて酔っ払ったよwwwww私だけwwww帰ってきてすこしの間だけ爆睡しましたwwww満腹&よっぱっぴーで幸せでしたwww魚介最高だよねえみちんも外食堪能した?+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 何食べたの〜?

1日10時間アルバイト1週間っていくらもらえるんだろう(給料

テーマ:求人
風邪で熱あっても休めないとかこっちは社畜じゃねーんだぞただアルバイトだわ

フリーランスのセミナー OB訪問の質問は2種類に分かれる。1つは建前の質問です。ESとか面接とかで論理的な志望動機、自己PRを作るための材料集めです。2つ目は本音の質問です。給与とか会社の負の部分とか、就活生としては知りたいんだけど説明会等では聞けない質問です。 フリーランスは知っておこう 南日本テレビ映画社のイメージってどんな感じですか? #鹿児島県 #鹿児島市 #企業 #イメージ #就職 #転職 #就活 #感想 #生の声 #労働 #賃金 


ここだ!助けてくれ絢あっそーかい…(笑)思うことは人それぞれだねー!今はあんまり関係ないけどいつ仕事やめるかわかんないしさとっぴーも就活だからちょっとは情報知りたいなーってp(^-^)q
今日は半日よっしーといたわーwwバイトからのステーキガストからのJJ♪JJでボウリング20ゲーム投げたし!笑でしょ!?なんかさ、パートの人が仕事してもらえますか?って言ったらしいんだけど「そのためにきてるわけじゃない、ボランティアできてやってるんだから」的な事を言い返したみたいでさー!意味わかんなくない?1日布団から出ないとかいいわ!やりたい!いいよ♡気長に待つ♡
例えばいまの会社でばりばり仕事して出世した未来の自分が稼ぐ年収、も広義の時間コストよー。でもその様子だと腹はある程度決まってるようですわね。応援といっても何もできないけど、金策のご相談はいつでもお待ちしていますww

HB加速バトン守る@弱点保険でアロー対面で強引に加速バトン耐

テーマ:銀行・カード
夜になるとうるさくなるし下ネタはきます。 お別れはブロックで ! ひるほー\/帰宅! 学校から保険おりるかなあ。 雨ですしさかさかさか Nandeya !!!1011052362 Nandeya !!!1011052362 Nandeya !!! Hanshin...


変額年金保険にαβγ方式を導入すると不都合があるとしたら、何が挙げられるだろうか。食事のとき常務に甘やかされて育ったんだろって言われたときまじで腹立ったw自学も自動車保険も車も全部自分で払ったわwwふざけんなwww海鮮料理ばっかだったし!


火災保険 酔っ払った。そして私、財布無くしました。免許と保険証ー(;_;)どこー(;_;) 地震保険で得する情報 時給900円以上、実働8時間以内、保険有り。いいんじゃね?



クレジットカード決済はココをクリック 震災2年くらい前に茨城に移ったんだけど、あまりにも地震が多いから保険に地震もプラスしようとしたら、担当の人に勿体無いとか言われたけど入った。震災4ヶ月前だた。ま、捨てる予定の古い家電が吹っ飛んだだけだったので、使ってないが。自損?大丈夫?笑怪我ないの、ふーんそっかそっかあ、でさお前車両保険入ってないから修理自腹なwwww車両保険入っとけばよかったのにwwwwじゃね(・ω・)ノ

本当は保険入りたくないんだけどなぁ。儲けまくってる保険会社を支えてるのは保険代を払ってるひとがたくさんいるわけで、税金のようにただただ搾取されてるだけじゃんかよぅ。その金で毎月宝くじ買ってる方がまだマシだわ。

カイジのオフトゥン!!オフトゥン!!!!

テーマ:コンテンツ配信
背中の貫録ほんとびっくりした(゜-゜)どういうことなの小さい誠也さん。ストライプの威力やばい、そしてカイジの世界は嫌だ^q^
ピンチだけど…チャンスっ…『カイジ』カイジ男だったら…」「涯?」「…いえ」男だったらカイジさんを色んな奴から守れるのに。男だったら、貴女を好きになっても良いのに。前者は鍛え方次第ではどうにかなるけど後者だけはどうにもならない。お願いだ。これ以上私に優しくしないで。そういう意味じゃないって分かっていても勘違いしてしまう。

ウィキ ティン】信用できるのはカイジだけだはやっぱり(^^)これ終わった後隣が720Gだからすぐうてたカイジに毎回クズ呼ばわりされるから心臓握り潰したい


パチンコは結構あるんだよね??ワ----カイジとアカギやりたいよーーー金ないまじオトンカイジの名言/ おまえのように頭で非情ぶってる奴ほど実は甘ちゃん…いいカモだ…/賭博黙示録カイジ 6巻
guillotine6969 嫉妬の黄薔薇と奇跡の青薔薇と憎悪の黒薔薇で埋め尽くされる和也の棺、その中央にカイジが深紅の薔薇を置いて完成される

00映画が銀魂さんに敗北!wwwwww

テーマ:その他
録画終了:NHKBS1 2013/11/30 4:40 ~ 4:48 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 ABCニュースシャワー
当サイトへキッス ライブ 洋画…ギリシャ神話とかも興味があるのかい こちら あれ?誰にマリーナの占い当たるって聞いたっけな(笑)誰かに聞いた気するねんけどなー(~_~;) プラスティック台車情報網羅 映画で見ようと思ってた見なくて正解だったおもしろそーな洋画の映画がでてほしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ハワイ沖で日本軍の潜水艦発見と言うニュースに興奮‼︎ニュースは大体見終わった。久しぶりに時間が出来たし東方やるか。

年内にあと三つ見たい映画あるけど全部見れるかな?・彼女は嘘を愛しすぎてる・かぐや姫・仮面ライダーウィザード&鎧武

NYタイムだにゃ~(=^・^=) 新規失業保険申請件数と小売

テーマ:銀行・カード
キャッシング 国際協力銀行が29日公表した2013年度の海外直接投資に関するアンケート調査によると、日本の企業が中期(今後3年程度)を念頭に事業展開をするにあたって、投資先として有望と答えた国の順位でインドネシアが1位に浮上する一方、中国は4位と、1992年の調査開始以来初めて首位からの転落。


イオンクレジットカード すか? 生協のクレジットカードTUOカード。 来週11月25日、26日、27日(受付時間は10時~ 14時)に 三井住友VISAカードが名古屋WIZ店で申込み受付けますよ。 選び方キャッシング 俺まだ間接金融しか覚えてない
そこまでまだ詳しく見てないけど、今回は抽選だからそこは気にしなくていいんじゃない?でも今回はIDチェックがあるから保険かける人もいない…と思いたいな( ̄▽ ̄;)大好きな大好きなじんり♪どんな時もそばにいてくれて誰よりも気にかけてくれる☆妹以上恋人未満な関係♪じんりを傷つけたり泣かせたりしたら、ただじゃおかないょ?ㅋㅋㅋ

失礼します。フォローありがとうございます。パンドラ安心保険に入会する際にメンバー表に描くことになり、私なんかの絵ですが名と似顔絵を書くので特徴を教えていただけると幸いです。親知らずって保険おりない系?

保険医に運動神経wwwwえwwwてな感じでめっちゃ笑われた\(^o^)/

11月の東証REIT指数の始値は1472.88、終値は146

テーマ:投資・株・為替
株の情報なら 楽天が東証一部上場かぁ~‥始値1542円



株式訂正】銘柄:日新製鋼ホールディングス (5413)売買区分:買市場区分:東証注文数量:200 株執行条件:指値 1,245 円 (訂正前:指値 1,233 円)注文期限:当日限り4764.東証】Dデザイン 760円 前日比 +92 (12/06 09:15)  騰落レシオ(東証1部)は 99.28% 。東証。諸君今週もおつからだった。SB、メジャーSQおわてみれば今週月曜の終値と同値8,900。12/9-13での商いが82万枚(8,200万株)で平均が8,944(引値ベース)。このシコリが来週からの売り圧力。9K定着させるためにはこのシコリをこなす必要がある。さて、さて・・



あと、大和証券の方の、「知ることに対しては貪欲であっていいと思う」ってすごく響いた大和証券じゃなくて、大和総研という名前が胡散臭い。てか、こいつ、法人税の減税しか言わないなぁ。
約6年ぶりに終値で1万6000円台を回復。しかしながら東証1部では値上がり銘柄数(755)を値下がり銘柄数(870)が上回るという違和感のある相場。NT倍率は12.72倍と、1999年春以来の水準まで上昇。ここから推測できることは・・・・(´・ω・`)
0 1 2 3 4

プロフィール

このブログの読者

読者数

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

RSS